QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
クロ♀と睡魔
お昼頃にふれあいひろばのスリカータ(ミーアキャット)のパドックに行くと、ナギちゃん♀(左)は穴掘り・クロ♀の母チョロはこちらをじーっ、
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット)


娘のクロはモート側に片足を降ろして熟睡していました。 
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット)

15時頃にまた行くと、クロ♀は今度は仰向けで爆睡。 
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット)

回りの音にもピクリとも動かず、こんなクロ♀は初めて見たので一瞬心配になったのですが、お腹を見るとちゃんとゆっくり?呼吸していたのでホッ。
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

その2分後、お隣に来られた年配の女性の声で起きたのですが、
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

座るとまたzzz・・・zzz・・・zzz・・・
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

ところが突然起きると「あー、かいっ!」とでもいうようにカジカジ。
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

すると今度はナギちゃん♀(左)がやって来て、
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

一緒におやすみ(≧m≦)
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

ナギちゃん♀はちょっとすると起きたのですが、クロ♀はやっぱり眠そうで落ちていました(*´艸`)
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

すると今度はナギちゃん(左)が「寝かせないわよ~」とでもいうように睡眠を妨害。
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

気が済んだ?ナギちゃんが向こうへ行くと、クロは「ふぁ~ぁ」とあくび。
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 

の、閉じかけ(≧m≦)
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット) 
今日は本当に良く寝ていたクロでした^^

こちらは観察筒に寄り掛かって座っていたナギちゃん。
いしかわ動物園 スリカータ(ミーアキャット)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/998-042667b1
trackback
