QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ジュズカケバトの雛
バードストリートの鳥比較舎、ジュズカケバト・ギンバト・ウズラたちがいる1番左側のケージになんと、ジュズカケバトの
いしかわ動物園 バードストリート

(父・母)

雛がいました~♪ 
いしかわ動物園 バードストリート

下にはもう1羽! 
いしかわ動物園 バードストリート

まだ首の模様がなく羽が生え揃っていない感じで、嘴は柔らかそうで身体はまだちょっと小さめで、とっても可愛らしかったです。
いしかわ動物園 バードストリート 

以前から奥で抱卵しているなぁとは思っていたのですが、お聞きしたところ、孵ったのは大分前とのことでした^^;
いしかわ動物園 バードストリート 
健やかに大きくなりますように(^人^)

お隣のゴイサギは今日も優しく佇んでいました。
いしかわ動物園 バードストリート

アオサギはちょうど食事中で、サカナを池で洗ってからパクッ。 
いしかわ動物園 バードストリート

こちらはマナヅル♂。 
いしかわ動物園 バードストリート

インドクジャクのケージに行くと、モリー♂の上尾筒はすっかり抜けきっていました^^
いしかわ動物園 バードストリート 

この時15時半頃だったのですが、ハヤブサのジェーン♀はお食事ガイドの時間が待ちきれない様子で、じーっと向こうを見ていました。
いしかわ動物園 バードストリート 

ちょっと戻って水鳥たちの池の出口には、新たにウグイスの巣が増えていました~♪
いしかわ動物園 水鳥たちの池  

コゲラの巣もカラスの巣も、カルガモの巣もどれも本当に素晴らしいのですが、
いしかわ動物園 水鳥たちの池

ウグイスの巣もまた巧妙に作られていてとても素晴らしく、
いしかわ動物園 水鳥たちの池
顔がくっつきそうなくらい魅入ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゝ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[水鳥たちの池・バードストリート・ライチョウの峰]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/997-77dfd8fd
trackback
