QLOOKアクセス解析
「I have dream」~2人の小児科医が今伝えたいこと
昨年の夏に「2人の小児科医が今伝えたいこと」と題した、小松市民病院の小児科医の先生方が書かれた詩に、娘が挿絵を描かせていただきました。
その後1年掛け、詩を増やされて挿絵も増やし、この度改訂版「I have dream」~2人の小児科医が今伝えたいこと が完成しました♪
2人の小児科医が今伝えたいこと
表紙にはアミメキリンのイザベル♀・コモンリスザル・オニオオハシのペッパー♀・マゼランペンギンとあと、家のウサギのちょび♂がいます。

詩は48編もあり、辛い思いをしている子どもたちに寄り添うような詩なのですが、勿論、特に悩みがない子でも大人でも読める内容です。
2人の小児科医が今伝えたいこと

今回も、いしかわ動物園の動物たちを参考に描かせていただいた絵がいくつかあるのですが、こちらはカルガモ。
2人の小児科医が今伝えたいこと
ちなみに水鳥たちの池のカルガモは現在1羽です。

こちらはオナガのキリちゃん。
2人の小児科医が今伝えたいこと

こちらはアジアゾウのサニー♀・チンパンジーのモンテ♂・サクラマス・ゴマフアザラシのチーチョ♀・イヌワシの白山♂。
2人の小児科医が今伝えたいこと

小松市民病院の小児科の受付にて、1冊200円で購入できるとのことです。
2人の小児科医が今伝えたいこと
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[娘の作品など]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/994-ced128fe
trackback