QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
オオカンガルーの!
今日から8月ということで、いよいよ来週の日曜日(8日)からは『いしかわ動物園 ナイトズー 2010』
(朝9時~夜9時まで開園。但し、入園は夜8時まで)が始まりますが、今年の開催日は、
8月8日(日)・14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)、
9月19日(日曜日)、
10月10日(日)の計9日間です。
(入園料は通常通り。詳しくは いしかわ動物園公式ホームページ をご覧下さい。)

話は変わって・・・
オーストラリアの平原に行くと、奥にはオオカンガルーのコビタ♂と誰かがくっついていたのですが、
いしかわ動物園 オオカンガルー


次の瞬間なんとボクシング開始! 
いしかわ動物園 オオカンガルー
(「ロッキーのテーマ」でどうぞ)

コビタ♂は相手の子より小さいからか、はたまた経験が少ないからか、しまいには足蹴りまでお見舞いされていました(*´艸`) 
いしかわ動物園 オオカンガルー
(ちなみにカンガルーのキックは恐ろしい程の力だそうですが、皮膚が分厚いため大丈夫なのだそうです。←以前のお食事ガイドより)

暫くやり合っていると、そこへハーフ♂が「おまえたち何やってんだ~?」と言うように、のそ~っと仲裁に。
いしかわ動物園 オオカンガルー
(ナックル→ハーフの間違いですm(_ _)m) 

その時は一旦解散したのですが、ナックル♂が向こうへ行くとまた再開。
いしかわ動物園 オオカンガルー 
この時奥にはアカクビワラビーのアナキン♂がいたのですが、「きっと何かやらかすぞ~(*´艸`)」と見ていると・・・
いしかわ動物園 オオカンガルー 
やっぱり(≧m≦)

すると今度はハーフ♂が飛んで来たので土煙をあげて退散。
いしかわ動物園 オオカンガルー 

ですが、みんな切羽詰まった様子ではなくいつもの如くという感じ。
いしかわ動物園 オオカンガルー 
本当に好奇心が強いというかいたずら好きというか、いつ見ても楽しいアナキン♂なのでした^^

と、ここでふと手前のオオカンガルーを見ると・・・
いしかわ動物園 オオカンガルー 
お腹から何か出てる~!(ノ≧∇≦)ノ

おまけに手前の子も心なしか大きくない?(後ろのナックル→ハーフの間違いですm(_ _)m)
いしかわ動物園 オオカンガルー 
どうかどうかすくすくと育ちますように(^人^)

こちらはパドック左側のサブパドックの間に座っていた若エミュー♀。
いしかわ動物園 エミュー
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オーストラリアの平原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/982-3038796e
trackback
