QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
7月21日の動物たち
今日もすごく暑かったからか、ネコたちの谷のベンガルトラのマドラス♂は、頭をコンクリートにくっつけて寝ていました。
いしかわ動物園


今日はピューマのパインさん♀の15歳のお誕生日です。おめでとう(*^▽^)/★
いしかわ動物園
パインさん♀にとって幸せな1年になりますように。

ふれあいひろばのペンギンプールでは、クロ♂がカッコよく鳴いていました。 
いしかわ動物園

あまりの暑さになのかスリカータのチョロ・クロ母娘は日影でのんびり^^ 
いしかわ動物園

水鳥たちの池ではオナガのキリちゃん♂が体温を下げるために口をパカー。 
いしかわ動物園
この時キリちゃん♂は腕に乗っていたのですが足がいつもより温かく感じたので、足でも体温調節していることがリアルに解りました。

その後、私達があまりにも(と言っても数十分)じーっとしていたからか、アマサギが向こうの手摺りに降りていました(*´艸`) 
いしかわ動物園

こちらはオオコノハズクのミミちゃん♀(左)とムーン♂(右)。 
いしかわ動物園
昨年2009年度の「いしかわ動物園 フォトコンテスト」最優秀賞『絆』のオオコノハズクバージョンみたいな^^
(ボヤボヤで恐れ多いのですが^^;)

次にアフリカの草原に行くと、グレビーシマウマのランディア♀がじーっ。 
いしかわ動物園
奥ではアミメキリンのジェブ♂が首を水平に曲げたままじーっ。

チンパンジーのお食事タイムでは、担当の方が入れられたリンゴが下のジュースフィーダーに見事に刺さったので、 
いしかわ動物園
誰が取るんだろうとワクワク。

ですが、お父さんのイチロー♂は息子のハロー♂のために敢えて手を出さないので、その思惑通りにハロー♂がGET。 
いしかわ動物園

その後美味しそうに頬張るハロー。
いしかわ動物園 

更にその後、イチロー♂にコチョコチョされて笑っていたハロー(/ω\*)
いしかわ動物園 

お隣オランウータンの森のお食事タイムでは、嬉しそうに食べているドーネ♀を見て幸せな気分になりました。
いしかわ動物園 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/966-f169b435
trackback
