QLOOKアクセス解析
7月17日の動物たち
夏に突入第1日目の今日、動物たちは無駄なエネルギーを使わないようにと日影で休んでいました。
いしかわ動物園

1:レッサーパンダのタンタン♂
2:ベンガルトラのマドラス♂
3:ライオンのリッチ♂
4:ヒョウのハッピー♀(室内)

屋外パドックではピューマのパインさん♀が、昼前はここで、 
いしかわ動物園

午後はあちらで気持ち良さそうに寝ていました^^ 
いしかわ動物園
こんなに丸見えで無防備に寝ているパインさん♀を見たのは私は初めてかもしれません(*´艸`)

次にお隣のオーストラリアの平原に行くと、今度はアカクビワラビーのアナキン♂も熟睡。 
いしかわ動物園
アナキン♂が無防備に寝ている姿も初めて見ました(*´艸`)

郷土の水辺ではニホントカゲの可愛らしいあくびをパチリ。 
いしかわ動物園

今日は「石川の潟」でスッポンを見ることができました^^♪ 
いしかわ動物園

ふれあいひろばでは、ペンギンのお食事ガイドを今日は横から見せていただいたのですが、みんなすごい食欲で(この時期では珍しいそうです)水の中を飛ぶ姿に圧倒されっぱなしでした。 
いしかわ動物園
ものすごいスピードでUターンしながら浮上する姿は何回見てもずーっと見ていたくなるほど素晴らしかったです。

こちらはお腹が一杯になって、さっきまでが嘘のようにのんびりプカプカ並んでいたペンギンたち^^ 
いしかわ動物園

カピバラの屋内展示室には今日はセン♂とナミちゃん♀がいたのですが、この時セン♂は夢を見ているようで、5分ぐらいずっとピクピクしていました(*´艸`) 
いしかわ動物園

なので屋外はタラ♂とワカメ♀きょうだいだったのですが、ワカメ♀が顔を上げるとウンチまみれだったので「ワカメの顔(≧m≦)」と娘と言い合っていると・・・ 
いしかわ動物園
「なに?」というようにこちらを見たのです(゜▽゜ノ)ノ
偶然だとは解っていながらもちょっと嬉しかったりして^^

水鳥たちの池に行くと、島の真ん中からはイシガメが顔を出していました。 
いしかわ動物園

がんばれ~♪ 
いしかわ動物園
でも甲羅で無理かも(*´艸`)

こちらはお食事ガイドの時、とっても美味しそうに頬張っていたオランウータンのブロトス♂。
いしかわ動物園

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/963-140fcdc1
trackback