QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
7月16日の動物たち
お食事ガイド前、待ちきれないカリフォルニアアシカのテンちゃん♀が岩に登って再びプールに入る瞬間をパチリ。
いしかわ動物園


小動物プロムナードに行くと、マーラのガード♀が珍しくゴロンと無防備状態でした(*´艸`)
いしかわ動物園 

先日11日はレッサーパンダのメロン♀の11歳のお誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★
いしかわ動物園 
メロンにとって幸せな1年になりますように(^人^)

今日はダラダラ汗が出る程暑かったので、オーストラリアの平原ではオオカンガルーのハーフ♂が体温を下げようと前肢をなめていました。
いしかわ動物園
(ナックル→ハーフの間違いですm(_ _)m)

郷土の水辺のカナヘビ・トカゲのケージでは、ちょうどカナヘビがコオロギを飲み込んだ直後をパチリ。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのスリカータのパドックでは、ナッツ♂が
いしかわ動物園 

飛行機を警戒中。
いしかわ動物園 

ウッチャン♀は観察窓の前にいたので、潜って行くと目の前でした^^
いしかわ動物園 

そのお隣プレーリードッグのパドックではこんな場面が(*´艸`)
いしかわ動物園 

水鳥たちの池に行くと1羽のホオアカトキが日向ぼっこをしていました。
いしかわ動物園 
あの胸を張っているような姿は何回見てもおもしろいなぁと思ってしまいます。

チンパンジーの丘の屋外パドックではみんな草を食べるのに忙しそうでした^^
いしかわ動物園 

屋内では今日も元気にイチゴ♀が遊び回っていました(/ω\*)
いしかわ動物園 

こちらは大好きなレーズンを摘もうとしているところ。
いしかわ動物園
最近ろくな写真が撮れなかったので出せなかったのですが、今日も相変わらずボヤボヤです(T△T)

オランウータンの森の屋外パドックに行くと今日はドーネ♀が出ていたのですが、クローバーを食べている時、
いしかわ動物園 
苦いのかしきりに口を開けて食べていました。

前にセロリを食べていた時のブロトス♂と同じ顔をしていたので、苦いものを食べる時に鼻で息をするのを止めれば(鼻を摘んだり口で息をしたりすれば)味が判らなくなることをちゃんと知っているのかぁと勝手に思ったのですが、ホントのところはどうなんでしょう^^;

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/961-d32eabf0
trackback
