QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
チンパンジーのハロー♂の遊び
チンパンジーの丘の屋内展示室に行くと、今日はイチロー♂とメロン♀と息子のハロー♂がいたのですが、この時メロン♀とハロー♂はハンモックに乗っていたのでガラスのすぐ前に見えました。
いしかわ動物園 チンパンジー

ハローはぶら~んとしたり、 
いしかわ動物園 チンパンジー

ロープを何回も何回も押したり引いたりと楽しそうでした^^ 
いしかわ動物園 チンパンジー

この後暫くするとハローはメロンに抱っこされて下に降りたのですが、すぐにまたロープ梯子に登って、 
いしかわ動物園 チンパンジー

今度は左側に行くと、ロープに掴まって何回も何回もブラブラしたり渡ったりして遊んでいました^^
いしかわ動物園 チンパンジー
(下左イチロー♂・右メロン♀)

夕方にまた行った時には今度はみんな下にいて、  
いしかわ動物園 チンパンジー 

ハローはお母さんの後について行ったりお父さんの方へ行ったりと、歩くのが楽しくて仕方ないという感じだったのですが、 
いしかわ動物園 チンパンジー

なんといきなり仰向けにゴロン(≧m≦)
いしかわ動物園 チンパンジー
この後何回も、途中に立ち止ってはゴロンと繰り返していました(*´艸`)

実は3日前の8日に屋外パドックにいた時、イチローとメロンの間を行ったり来たりしながら、草の上でわざと仰向けにゴロンとなって楽しんでいるように見えたので、土の感触がおもしろいのかなぁと思っていたのですが(↓ゴロンをすると、メロンにおんぶするからおいでと背中を出されて掴まろうとしていたハロー)、
いしかわ動物園 チンパンジー
屋内でもするということは、きっとゴロン自体が楽しいんだろうなぁと思いました。
 
これから、もっともっといろんな事をするようになって行くハローの成長が楽しみです^^♪
いしかわ動物園 チンパンジー 
(寝室に入って行く前の2人)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/957-746ad585
trackback
