QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
7月8日の動物たち
サルたちの森のワオキツネザルのパドックでは、ブランチェ♀と双子のチップ♂とデール♂が鉄骨の上でのんびりしていたのですが、デール♂は(5月6月の時のように)やっぱり上を向いてクネクネしていました(*´艸`)
いしかわ動物園 

3日前の7月5日はマーラのブランコ♀の11歳のお誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★ 
いしかわ動物園
ブランコにとって幸せな1年でありますように。

ネコたちの谷のベンガルトラの屋外パドックでは、ジャム♀がライオンのパドックをじーっと見ていました^^
いしかわ動物園 

オーストラリアの平原に行くと、今日は久しぶりにエミューのウィン♂が観覧通路側に来たので、ガラス越しにツンツンとちょっと遊んでもらいました。
いしかわ動物園 

郷土の水辺のカナヘビとトカゲのケージを覗くと、ニホンカナヘビの1匹の動きが止まりじーっと見ているようだったのですが、
いしかわ動物園 
どこまで見えているのでしょうか^^

南米の森では、ワタボウシタマリンのコロナ♀がほどいたロープで一所懸命遊んでいる姿がとっても可愛らしかったです(/ω\*)
いしかわ動物園 

隣のグリーンイグアナの部屋では、プチ♂がガラス前にいたのでガラス越しにナデナデ。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのプレーリードッグのパドックで観察筒から顔を出すと・・・
いしかわ動物園 
ちかっ!(この子はリー♀ちゃん)

次は観察窓から覗くと、ちょうどリー♀の子どもの1頭が蜂を追い掛けているところでした。
いしかわ動物園 
この時は捕まえることができなかったようですが、プレーリードッグは草食なため蜂は食べないと思うので、きっと興味本位で追い掛けていたんでしょうね。

「さっきのはなに???」
いしかわ動物園 

カピバラのドン♂の所に行くとちょうど食事中だったのですが、ニンジンを齧る音が本当に美味しそうでした。
いしかわ動物園 

水鳥たちの池を外から見ると、すぐ近くにはヒヨドリが。
いしかわ動物園 

中に入るとイシガメたちが岩の上で甲羅干し?
いしかわ動物園 

チンパンジーの屋外パドックに行くと、今日はイチロー♂ファミリーが出ていたのですが、この時ちょうどガラス前でイチロー♂(右)が息子のハローと遊んでいるところでした。(左お母さんのメロン♀)
いしかわ動物園 

お母さんの手をしっかり握っているところがまたたまりません(/ω\*)
いしかわ動物園 

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/955-c4415901
trackback
