QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ケープハイラックスたちの秘密
小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックに行くと、グレート♀はいつものように岩の上で見張り、
いしかわ動物園 ケープハイラックス


パン♀もいつものように?草をモリモリ食べていて、
いしかわ動物園 ケープハイラックス

アルプス♀は周りの音を聞いてじーっとしていて、ダックス♂は伏せて伸びていて、
いしかわ動物園 ケープハイラックス 

ラブ♀はこの時ゆっくり水を飲んでいました。
いしかわ動物園 ケープハイラックス 
本当にゆっくり時間を掛けてという感じで、途中口を浸けているだけの時もあったのですが、
飲み終わると今度はじーっと水を見ていました。
いしかわ動物園 ケープハイラックス 

次に動いた!と思ったら所定の位置にオシッコをしに行ったのですが、
いしかわ動物園 ケープハイラックス 

戻るとゴクゴク・・・ゴクゴク・・・と再び水分補給(*´艸`)
いしかわ動物園 ケープハイラックス
ホント暑いもんね(+_+) 

今日はなんとパン♀とダックス♂が父親違いのきょうだいという事が判り、
おまけに2頭のお母さんはアルプスとも判明したのです!
いしかわ動物園 ケープハイラックス 

どうりでアルプス♀とダックス♂は顔が似ていると思っていたのでスッキリ^^♪
いしかわ動物園 ケープハイラックス 
タイトルには意味あり気に「秘密」なんて書きましたが、別に秘密にされておられたわけではなくて、私が今日知って驚いたというだけなんですけどね^^;

こちらは↓その後、岩の下で石を枕?にのんびりしていたパン♀。
いしかわ動物園 ケープハイラックス 

こちらは6日前の7月2日のパン♀。
いしかわ動物園 ケープハイラックス 
きっとこの石が気に入っているんでしょうね(*´艸`)
それにしてもパン♀はアルプス♀の子どもだったなんて思ってもみなかったのでビックリでした^^
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[小動物プロムナード]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/953-3f1866eb
trackback
