QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
やっとが2つ
水鳥たちの池でオナガのキリちゃん♂を撫でていると、
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート 

口をぱかーん。
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート
今日はやっとかわいい舌を撮ることができました^^
注:上の指はキリちゃん♂の頭を押さえているわけではありません。  

他には羽の中もパチリ。
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート
表面は白いのに中は黒かったのが驚きでした。

とここでふと池の中央の島を見ると、なんとコガモが乗ってる~(ノ≧∇≦)ノ
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート 

次に連れあいのトモエガモ♂がスーッとやって来ると、
コ「トモエくんも乗らない?」
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート
(2羽は種類こそ違いますが、お互いペアを亡くしてから一緒に行動しています)

トモエガモ♂も乗ると、2羽で仲良く板をツンツンしていました。
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート  
26日にお聞きしてからというもの、カモたちが乗っているのを見たくて仕方なかったので、やっとという感じでホントに嬉しかったです^^♪

こちらはバードストリートのコミミズクのコミミちゃん。
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート 

こちらはそのお隣のオオコノハズクのムーン♂。
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート 

更にお隣のフクロウの四十万♂はいつもとは違うお顔に見えました。
いしかわ動物園 水鳥たちの池・バードストリート 
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[水鳥たちの池・バードストリート・ライチョウの峰]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/949-29c04bd2
trackback
