QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
6月26日の動物たち
イヌワシの谷に行くと、奥では手取♀が下の何かをじーっと見ていました。
いしかわ動物園
 

お隣ネコたちの谷のベンガルトラのパドックには今日はジャム♀が出ていたのですが、ヒョロっと動く自分の尻尾に「ネコパンチ」ならぬ「トラパンチ」。
いしかわ動物園 
何回もやっていたのですが、ジャム♀は自分の尻尾だと解ってやっているようでした。(当たり前か^^;)

こちらは今日は寝室にいたマドラス♂。
いしかわ動物園 

なんて気持ち良さそうなんでしょうか(*´艸`)
いしかわ動物園 

屋内展示室を出てヒョウ・ピューマのパドックに入ると、パインさん♀はやはり今日もこちらの顔を見た途端「シャー!」と威嚇?していました。
いしかわ動物園 
(先週の記事はこちら)
今度は他のお客さんだとどうなのか見てみたいと思います(・ω・`)

オーストラリアの平原のずっと奥では、アカクビワラビーのパドメ♀(左)とアナキン♂(右)が同じカッコで休んでいました。
いしかわ動物園 

南米の森のヘビとマタマタの部屋を覗くと、いつもはこんな感じで↓じっとしているコロンビアレインボーボアのメニーナ♀が、
いしかわ動物園 

今日は担当の方に置かれた拍子にニョロ~と動いていました♪
いしかわ動物園 
長さが横幅いっぱいいっぱいだったので、きっと180cm~200cmはあるのではないでしょうか?(←自信なし)

水鳥たちの池の真ん中には先日から丸い板ができていたので、気になってお聞きしたところ(手前はオナガのキリちゃん♂)、
いしかわ動物園
以前は水位がもうちょっと低かったのですが高くしたところ、真ん中の白い部分にカモが乗っていたそうで、それならもっと広くしてあげようと作られたとのことでした。
新しくなってからはオナガガモ(だったかな?)が乗っていたそうで、今日はその場面が見たくて何回も水鳥たちの池に見に行ってしまいました^^
 
カバの池ではデカばあちゃんが、
いしかわ動物園  

ガバーーー!!
いしかわ動物園 
3秒間ぐらいだったのですが、大きさといい口の中の造り・迫力といい、とにかくすごかったです(T▽T)

チンパンジーの丘の屋内展示室では、ジャングルジムの上部分に(取るのに時間が掛かるように)ボールを入れてあったのですが、
いしかわ動物園 
イチゴ♀は横から持ち上げて半分は出すことができたのですが、それ以上はまだ上げられませんでした(*´艸`)

こちらはアシカ・アザラシたちのうみの屋内展示場に入る手前の天井にあった、出入口らしき穴の丸ぐあいが素晴らしいおそらく何かの巣。
いしかわ動物園 
調べてもわからなかったのですが一体何(?_?)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/938-dcdcc5fe
trackback
