QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
とっても楽しそうなアザラシたち~アシカのショコラ♀のお誕生日
アシカ・アザラシたちのうみに行くと、屋外の大型プールではカリフォルニアアシカのクー♂とテンちゃん♀・ゴマフアザラシのチーチョ♀(母)とゴマ♀(娘)親子が出ていたのですが、
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ ゴマフアザラシ


岩の上で日向ぼっこをしているチーチョ♀をよく見ると・・・ 
いしかわ動物園 ゴマフアザラシ
顔が浸かってる(≧m≦)

階段下に降りてガラス越しに見るとこんな感じ。
いしかわ動物園 ゴマフアザラシ 

時々息継ぎ。
いしかわ動物園 ゴマフアザラシ 

日向ぼっこをする時はいつもだいたいこうやっているので(19日撮影)、
いしかわ動物園 ゴマフアザラシ
どういう心境で顔だけ?とおもしろいなぁと思いました。
 
その後チーチョ♀はゴマ♀に触発されて?プールに入ったのですが、2頭はものすごい速さで追い掛けっこをしたり、
いしかわ動物園 ゴマフアザラシ 

掴み合ってすごい速さでクルクル回ったり、
いしかわ動物園 ゴマフアザラシ 

たまに「グァ!」と声が聞こえたりと、
いしかわ動物園 ゴマフアザラシ 
とっても楽しそうに遊んでいました^^

ところで今日はカリフォルニアアシカのショコラ♀の9歳のお誕生日です。
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 
おめでとう(*^▽^)/★
と言っても今日はショコラ♀は裏だったので、こちらは先週の17日(木)の写真なのですが、
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 
ショコラ♀にとって幸せな1年になりますように(^人^)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アシカ・アザラシたちのうみ]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/932-493bc87f
trackback
