QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
コモンリスザルたちの癖
今日は久しぶりの晴れの日で、雲1つない青空だったのでいしかわ動物園に行ってきました。
いしかわ動物園 コモンリスザル


サルたちの森のコモンリスザルのパドックに行くと、手前のプラットフォームではバツ♀が日向ぼっこをしながら気持ち良さそうに寝ていたのですが、 
いしかわ動物園 コモンリスザル

暫くして起きると今度は入れ替わりに、誰かと
いしかわ動物園 コモンリスザル 

誰かが昼寝を始めました。
いしかわ動物園 コモンリスザル 

ところがまた暫くして2頭が起きると、
いしかわ動物園 コモンリスザル 

今度入れ替わりにやって来た子はなんとうつ伏せ寝(≧m≦)
いしかわ動物園 コモンリスザル 

よって見ると・・・
いしかわ動物園 コモンリスザル 
笑ってしまうぐらい可愛かったです(*´艸`)

ところで最初に寝ていたバツ♀は、プラットフォームの1番手前部分の丸太に手を掛けて寝ていたのですが、
いしかわ動物園 コモンリスザル 

6月5日も、
いしかわ動物園 コモンリスザル 

11日も、
いしかわ動物園 コモンリスザル 
同じく丸太に手を掛けて寝ていたので、バツ♀が昼寝をする時の癖なのかなぁと思いました。

他には、うつ伏せで寝ていたこの子は、
いしかわ動物園 コモンリスザル

ちょうど1年前の今日もうつ伏せで寝ていたので、やはりこの子もこうやって寝るのが癖なのでしょうか(*´艸`) 
いしかわ動物園 コモンリスザル 
(ボヤボヤでスミマセン;)

ちなみに、リスザルのパドック前に行く度に「見て見て~!」と左足を抱えて見せに来る癖があるハローは、
いしかわ動物園 コモンリスザル
 
1年前から変わっていませんでした(*´艸`)
いしかわ動物園 コモンリスザル 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[サルたちの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/930-3a8c765a
trackback
