QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
6月19日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみでは、昨日はプールの中で娘のゴマとジャバジャバ遊んでいたチーチョが、今日は一転、岩の上でのんびりしていました^^
いしかわ動物園


ネコたちの谷のベンガルトラのパドックでは、マドラス♂が大好きな職員の方を遠くに見つけると、居てもたってもいられないという感じでソワソワ・・・
いしかわ動物園 
残念ながら今日はお忙しいそうでおあずけになりました^^

ヒョウ・ピューマのパドックに行くと今日はピューマのパインさん♀が出ていて、いきなり「グルルル、シャ―――!」と威嚇してきたのですが、
いしかわ動物園 

次の瞬間、何事もなかったかのように毛繕い。
いしかわ動物園
いつもイキナリなので何が気に障ったんだろうと気になっています^^;単に発情期かな?

郷土の水辺の「下流の自然」水槽では、珍しくウナギたちがU字溝からニョロニョロ出ていました。 
いしかわ動物園

ふれあいひろばのスリカータのパドックでは、お母さんのチョロと娘のクロが並んでいるところをパチリ。
いしかわ動物園

バードストリートの猛禽類のケージに行くと、最近は木の洞の中にいるオオコノハズクのミミちゃん♀が、今日は手前の木に留まっていました。 
いしかわ動物園 

オランウータンの森の屋内展示室に行くと、ブロトス♂がのんびりしていたのですが、
いしかわ動物園 

上から見るとなんと、うつ伏せでぺっちゃんこに(゜▽゜ノ)ノ
いしかわ動物園 
こんなブロトス♂を見たのは初めてだったのですが、コンクリートの床が冷たくて気持ち良かったのでしょうか?^^

お隣チンパンジーの丘の屋外パドックには今日はオーストラリア組の3人が出ていたのですが、途中ザーっと強い雨が降って来ると・・・
いしかわ動物園 
キケ♀が雨を食べようとしていました(*´艸`)カワイイ♪
ちなみに下には触れると水が出てくるセンサーがちゃんとあります。

こちらは(ボヤボヤですが)夕方寝室に戻って行く時のイチゴ♀(/ω\*)
いしかわ動物園 
また来週~(T▽T)ノシ


今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 10:13 | | edit posted by
鍵コメ様
初めまして。コメントありがとうございました。
見ていただけて、伝わっているというだけでも有難いのに、すごく嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
今まで書いて来て良かったととても励みになりました(T-T)
まだまだ勉強不足ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2010/06/24 23:12 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/929-b1373499
trackback
