QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
6月17日の動物たち
サルたちの森のブラッザモンキーのパドックでは、ジープ♂のキリリ顔をパチリ。いしかわ動物園

小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックでは、ラブ♀が今にも落ちそうなカッコで熟睡していました^^
いしかわ動物園

お隣マーラのパドックに行くと左側には大きな穴が掘ってあったので、やっと穴の深さが判る~♪と
いしかわ動物園

ワクワクしながら覗いて見ると・・・
いしかわ動物園
底が見えるぐらいでした(゚ー゚;

南米の森のワタボウシタマリンの大きい方のケージに行くと、お兄ちゃんのクリンと妹のピンナが何を食べようか迷っているように見えました。
いしかわ動物園

アカハナグマのパドックではお昼ごはん?の時間になると、よってたかってこんな感じに。
いしかわ動物園
タンビ♂はとうとうよじ登っていました(*´艸`)

ふれあいひろばのスリカータのパドックでは、クロ♀が目をつぶって寝ていました。
いしかわ動物園

ゾウの丘に行くと、アジアゾウのサニー♀がこちらをクンクン。
いしかわ動物園

チンパンジーの丘の屋外パドックには今日はイチローファミリーが出ていたのですが、
いしかわ動物園 チンパンジー

なんと食事の時間に、ハロー♂がお母さんのメロンにおんぶされる姿を見ることができました♪
いしかわ動物園 チンパンジー

お腹に抱っこされていると表情が見えにくいのですが、おんぶだと一所懸命にしがみついているお顔が丸見えなので、益々かわいいなぁと思いました(/ω\*)
いしかわ動物園

こちらは動物ではないのですが、アシカ・アザラシたちのうみの屋内に入る自動ドアの所にいたマダラマルハヒロズコガ(ツヅミミノムシ)。
いしかわ動物園 
最初は13日(日)に見つけて葉っぱか何かだと思っていて、今日見ると場所がかわっていたので家に帰って調べて判ったのですが、この落花生型というかひょうたん型のものは巣で中には幼虫が入っていて、移動する時はこの巣を引きずって行くのだそうです。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/927-459fb8aa
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。