QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
カピバラのドン♂の水浴び~ワカメ♀の寝顔
ふれあいひろばのカピバラのドン♂がいる一角は、奥からウサギ・ミニブタとヒツジ・カピバラのドン♂と並んでいるのですが、現在は口蹄疫の感染予防のため立ち入り禁止になっているので横から観察する形になります。

今日は曇っていたのですが、27度もありムシムシしていたのでドン♂もプール?へ。いしかわ動物園 カピバラ

とりあえず「あ~気持ちイイなぁ~」とポリポリ。
いしかわ動物園 カピバラ

掻き終わるとジャバーン。
 いしかわ動物園 カピバラ
2回程ゴロゴロすると起き上がり、
いしかわ動物園 カピバラ

今度は反対側も。
いしかわ動物園 カピバラ

一通りジャバジャバすると気が済んだのか2分で上がったのですが、おじいちゃんだからか若干ハァハァいっているように見えました。
いしかわ動物園 カピバラ
これからもずーっと元気でいてね^^

その2分後、反対側ではワカメ♀とタラ♂きょうだいのお食事ガイドが始まったので、今日は久しぶりに見に行ってみました。
いしかわ動物園 カピバラ

正面には子どもたちがたくさんだったので左側から見ていたのですが、ワカメ♀は担当の方から白菜やニンジンをもらうと、何故か一歩下がって横向きで食べるので、
いしかわ動物園 カピバラ
真正面顔がこちらに(*´艸`)

お食事ガイドが終わった後もそのままふれあいひろばをブラブラしたのですが、30分経った頃にまた戻ってみると・・・
いしかわ動物園 カピバラ
か~わいい~!(ノ≧∇≦)ノ

何とも幸せそうな寝顔にこちらまで幸せな気分になりました。
いしかわ動物園 カピバラ
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/918-cdbf3868
trackback
