QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
6月11日の動物たち
サルたちの森では、先月の15日に柵に掴まってクネクネしている(双子の片方の)デール♂を見ておもしろいなぁと思ったのですが、今日もやっぱり同じようにクネクネしていたので、
いしかわ動物園

 単なる癖というか、デール♂なりの遊びの一種なのかなぁと思い至りました^^
いしかわ動物園

小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックを覗くと、アルプス♂が気持ち良さそうにゴロンと熟睡していたので、
いしかわ動物園 
ふっかふかの足の裏がよく見えました。
こんなにふかふかなのに木登りが得意とは益々不思議です。

その2つ隣りのレッサーパンダのパドックでも、
いしかわ動物園 
(タンタン♂)

ネコたちの谷のヒョウ・ピューマのパドックでも、
いしかわ動物園 
(マウント♂)
みんな気持ち良さそうにのんびり^^

お隣オーストラリアの平原に行くと、木の下に野生のシマヘビを発見!
いしかわ動物園 

アップで撮ってみるとこんな感じ。(ボヤボヤでスミマセン)
いしかわ動物園 
「狙っている感」が伝わって来るような凄い表情に見えました。

昨日10日はマゼランペンギンのギン♂の5歳のお誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★
いしかわ動物園
ギン♂にとって幸せな1年になりますように。
 
こちらは口を開けた拍子に中のギザギザが見えたドクちゃん♀。
いしかわ動物園 

水鳥たちの池に行くと、一昨日はピェーピェー鳴いていたユリカモメのユリちゃんも、今日はかなり落ち着いていました。
いしかわ動物園 

アフリカの草原に行くと、何とか木の皮を食べようとしていたアミメキリンのジェブ♂の首が、いつもより短く見えました(*´艸`)
いしかわ動物園
ちなみに木の皮を食べられると木がダメになってしまうので、黒い布のようなものが巻かれています。
 
カバの池ではデカばあちゃんが気持ち良さそうにプールに潜っていたのですが、今日はここまで口を開ける場面を目撃。
いしかわ動物園 
この後すぐ閉じたのですが、どういう意味があるのか気になります^^

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/916-e9331ab2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。