QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
昨日はカリフォルニアアシカのテンちゃん♀のお誕生日
昨日10日は、アシカ・アザラシたちのうみにいるカリフォルニアアシカのテンちゃん♀の12歳のお誕生日でした♪
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ

おめでとう(*^▽^)/★
ちなみにクー♂は13歳、
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ

ショコラ♀は今月24日で9歳になるのですが、
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ
人に当てはめると20代~30代なのだそうです。 

テンちゃん♀は時々、口から水を上に向かってピュッと出し、パクッとまた口に入れる遊びをするのですが、  
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ

今日は、ピュッと出して
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 

口を開けると・・・
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 

鼻に激突!
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ 

今日もテンちゃん♀はお食事ガイドでのサインを悠々とこなしたり、
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ

クー♂(下)と鳴き合ったりに威嚇したり?と元気一杯でした^^ 
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ
テンちゃんにとって幸せな1年になりますように(^人^)

こちらは背中が綺麗に光っていたクー♂。
いしかわ動物園 カリフォルニアアシカ

 ちなみにアシカのお食事ガイドは、
・健康チェック
・病気になった時に治療を施しやすいよう飼育技師の方の指示に従うようにする
・運動不足やストレス解消
・潜在能力を引き出してそれを知ってもらう
ためにあります。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アシカ・アザラシたちのうみ]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/914-747ab9c1
trackback
