QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
6月9日の動物たち
サルたちの森に行くと、ワオキツネザルのチップ♂とデール♂の双子ちゃんと、お隣コモンリスザルの2頭が柵越しに興味津々という感じでした(/ω\*)
いしかわ動物園


小動物プロムナードではケープハイラックスたちが岩の上でのんびり。 
いしかわ動物園

ベンガルトラの屋外パドックには今日はマドラス♂が出ていたのですが、
いしかわ動物園 

ガラス前にある池にはモリアオガエルの卵と、まるでその卵を見守っているようだったおとなのモリアオガエルがいました。
いしかわ動物園
他にはオーストラリアの平原にもこれからたくさん卵がぶら下がると思われるので、ガラス越しに探してみるのもおもしろいかもしれません^^ 

お隣ライオンのパドックに行くと、エルザ♀がゴロゴロしていたのですが、
いしかわ動物園 

そこへ屋内からベンガルトラのジャム♀の吠え声が聞こえると・・・
いしかわ動物園
2頭でハッとなっていました。 

そのまたお隣ヒョウ・ピューマのパドックに行くと、今日はヒョウのマウント♂の出番だったのですが、とても気持ち良さそうに熟睡中。
いしかわ動物園

離れて見てみると実はこんなに近くだったのですが、(右はパンサーウォークインという渡り廊下のような通路)
いしかわ動物園
きっと自分のテリトリーだと安心しているんだろうなと嬉しくなりました^^

南米の森に入るとニュースが新しくなっていて、今回はグリーンイグアナの記事だったのですが、
いしかわ動物園
1番下の写真の「プチ♂から目線」がおもしろいなぁと思いました。 

早速プチ♂を見に行ってみると、この時は木には登っていなかったのですが、いつもいる左側ではなく右の隅っこでじっとしていました。
いしかわ動物園 

ズームで撮ってみるとこんな感じ。
いしかわ動物園

いつもの(↓)プチ♂とは違う表情が見れたような気がしました^^♪
いしかわ動物園
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/913-e3065d49
trackback
