QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
6月5日の動物たち
朝カバの池に行くと、デカばあちゃんは階段に顎を乗せてのんびりお休み中でした(/ω\*)
いしかわ動物園
 

お隣ゾウの丘ではアジアゾウのサニー♀が朝ごはんを食べていたのですが、
いしかわ動物園 

そのずーっと横のサニー♀の水飲み場には、カラスが2羽仲良く留まって嘴を突き合っていました。
 いしかわ動物園
親子かつがいかな? 

そのまたお隣のアフリカの草原に行くと、ここにはまだお客さんが誰もいないからか、アミメキリンのジェブ♂とイザベル♀がこちらを向いていました(*´艸`)
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのカピバラのナミちゃん♀はちょっとお腹が大きくなってきたかな?という感じ。というか気のせいでしたらスミマセンm(_ _)m
いしかわ動物園
ナミちゃんを見ていると、まだ(お顔は全然違うのですが)昨年亡くなったキミちゃん♀とダブって仕方ありません。

6月1日はマゼランペンギンのビワ♀の満1歳のお誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★
いしかわ動物園 
2日に行ったのにお祝いするのをすっかり忘れてしまっていました(T▽T)
ビワ♀にとって幸せな1年になりますように。

郷土の水辺では、ホクリクサンショウウオの赤ちゃんが温度計に挟まってお休み中でした(/ω\*)
いしかわ動物園 

午後のひととき。
いしかわ動物園
1:オオカンガルーのナックル♂
2:ピューマのパインさん♀
3:ケープハイラックスのパン♀
4:コモンリスザルの誰か

アシカ・アザラシたちのうみに行くと、ゴマフアザラシのマルオ♂がすごいスピードで泳いでいたので魅入ってしまいました。
いしかわ動物園
1日のほとんどを泳いでいることに今更ながらすごいなぁと思います。
 
水鳥たちの池に行ってオナガのキリちゃん♂に遊んでもらっていると・・・
いしかわ動物園
キ「う~んそこそこ♪」 

出口側では、ウズラが小さい身体ですごく大きな声で鳴いていました^^
いしかわ動物園 

オランウータンの森の屋外パドックでは、お食事ガイドでの給餌が終わった後、ブロトス♂がボウルを覗いているところをパチリ。
いしかわ動物園 

今日もありがとうございました。
いしかわ動物園
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/904-efcb7535
trackback
