QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
プレーリードッグのこどもたち~パドック編
一昨日の『プレーリードッグのこどもたち』の記事に引き続き、その後のプレーリードッグのこどもたちの様子なのですが、今日行くとなんと!もうケージなしでパドックに出ていたのでした(ノ≧∇≦)ノいしかわ動物園 オグロプレーリードッグ
どっちがどっちか判らないので(↑)同じ子かもしれません^^;

あまりの可愛らしさにただ撮りまくってしまい、ストーリーがないのでダイジェストにいきます。

2頭でヒョコ。 
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

2頭でじゃれあい。
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

2頭で追いかけっこ。
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

おとなと一緒に草をはむはむ。
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

巣穴の出入口でお母さんのリーちゃんと。
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

おとなの誰かと。
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

おとなを追い掛けて頑張って木に登っていました(*´艸`)
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

まてまて~♪
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

調子に乗り過ぎておとなにたしなめられる一幕も。
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

子どもたちはあっちへ行ったりこっちへ行ったりと本当に嬉しそうで、いつ行っても気の向くままにという感じで楽しそうに遊び回っていました(/ω\*)
いしかわ動物園 オグロプレーリードッグ

きっとあっという間に大きくなるんでしょうね^^
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/900-f1419f57
trackback
