QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
新しいパドックとドーネ♀
朝一でオランウータンの森に行くと今日はなんとドーネ♀が出ていました~♪
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン


気付いてくれるかなぁと見ていると、リンゴをくわえたドーネがのっしのっし。 
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン

リンゴを食べ終えると壁をズシズシ、ギュッギュッ。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン 

その後草をむしってくわえると移動。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン 

従来からの観覧通路側に行くと枠を観察。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
 
この光景を見るのがずーっと待ち遠しくて仕方ありませんでした^^♪(←新しいパドックとドーネ)
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
 
2回目お昼に行った時は奥の日陰でウトウトしていたドーネですが、お食事ガイド前に行くと今度は奥の岩の上で、こんな可愛らしいカッコで涼んでいました(*´艸`)
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
 
お食事ガイドが始まると美味しそうにモグモグ。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
 
3回目は15時過ぎに行くと、今度は洞窟の中で涼み中だったのですが、
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
 
「行ってやるか・・・」という風に歩いて来ると、
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン 

「はいどーぞ」と言うようにガラスに耳をピタ。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
なのでこちらも真似をしたりと遊んでもらいました。

ドーネがリニューアルされたパドックに出るのは今日で3回目だそうで、今日はまだ「ゆれ棒」を揺らしている姿は見られなかったのですが、いつかドーネもブロトスのように揺らして落ちてきたピーナッツを食べている様子が見られたらいいなぁと思いました^^ 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/895-9f439ea8
trackback
