QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
5月21日の動物たち
サルたちの森に行くとお父さんのルークが次男のキキ♂を抱っこというか、しがみつかせている場面を初めてパチリ。
いしかわ動物園
 
お兄ちゃんのククは、今日も抱っこしたくて遊びたくてたまらない感じ(*´艸`)

郷土の水辺のカエルの部屋では、アカテガニが一所懸命何かを食べていました。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのマゼランペンギンの、19日はクロスケ♂の9歳の、
いしかわ動物園 

昨日20日はドク♀の4歳の、
いしかわ動物園 

今日はペン♂の6歳のお誕生日です。(って顔が・・・)
いしかわ動物園 
おめでとう(*^▽^)/★
みんなにとって幸せな1年になりますように。

カピバラの屋内には今日はタラ♂とワカメ♀(きょうだい)がいたのですが、まるでイス取りゲームのように草の上で2頭くっついてのんびりしていました(*´艸`)
いしかわ動物園 

お隣スリカータのパドックを覗くと、ナギちゃん♀とチョロ・クロ母娘が日陰でのんびりしていたのですが、
いしかわ動物園 

クロが「おかあさ~ん」とチョロにツンツンすると、チョロの顔がムニっとなっていました。
いしかわ動物園 

バードストリートでは、おばあちゃんフクロウのベティが気持ち良さそうにぼーっとしていました。
いしかわ動物園 
なんて幸せそうな綺麗なお顔なんでしょうか。

ゾウの丘に行くと、サニー♀はちょうど出ている水を飲んでいるところだったのですが、
いしかわ動物園 

飲んだ後は奥で砂浴びの続きです。
いしかわ動物園 
背中に砂をかけた後、まんべんなく行き渡るように身体をユサユサ揺らす姿は、何回見ても楽しい気分になります。

こちらはお食事タイム前のサンドラ♀。
いしかわ動物園 
おばあちゃんだなんて信じられないくらいのこのバランス感覚はさすがチンパンジーですね。

今日は金曜日なので屋内展示室にはイチゴ♀が出ていたのですが、新たにドアに取り付けられていたジュースフィーダーが気になっているようでした(*´艸`)
いしかわ動物園 

娘に「ねぇ見てて」と言っているように、姿を確認しながら遊んでいるようだったイチゴ。
いしかわ動物園 
ちなみにこの時は中は空っぽで、いつからされるのかは未定です。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/885-219c465e
trackback
