QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日のデカばあちゃん
午後にカバの池に行くと、デカばあちゃんは屋外プールで旋回したり潜ったり、とっても気持ち良さそうにのんびりしていました。 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん  

今日は従兄弟と彼女と一緒に行ったのですが、先にカバの池にいた従兄弟たちが「さっき口開けたよ」と教えてくれたので暫く見ていると・・・ 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん  
なんて残念な写真・・・orz
「また開けるかも」と待っていたにもかかわらず、いざ開けると気持ちが一杯一杯になってこの有り様(T▽T)
でも肉眼では、「この口を見ろー」と言うように口を開けたまま首をゆっくり左右に動かしていたので、そのすごい迫力に「おぉ~!」という感じでした。
(ちなみにカバが口を開けるのはあくびではなく威嚇なのですが、デカばあちゃんもそうなのかな?) 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん  

お食事タイムの15:00前にまた行くと、時間をちゃんと解っている(と私は勝手に思っている)デカばあちゃんはぐる~っと旋回して、 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん  

ザバー。 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん  

よっこらしょ、よっこらしょ。 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん  

屋内へ先回りして待っていると・・・ 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん   

ごはんの場所に辿り着くちょっと前、なんとデカばあちゃんは口を開けて催促! 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん  
そこで今日の担当の方がおからを丸めて口に入れてあげると、デカばあちゃんは満足そうにその一口目を食べ、
あとはいつもの様にゆっくり美味しそうに食べていたのでした^^ 
いしかわ動物園 カバ デカばあちゃん         
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[カバの池]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/882-74a13b61
trackback
