QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ケープハイラックスが増えてる!
今日は朝からいしかわ動物園に行ってきたのですが、小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックに行くと、岩の上にはいつものようにグレート♀が、
いしかわ動物園 小動物プロムナード


手前右にはラブ♀が、 
いしかわ動物園 小動物プロムナード 

出入口にはアルプスとパン♀(右)がいるなぁとその時は思っていました。
いしかわ動物園 小動物プロムナード 

ところが2回目に行くと、岩の前にはパン♀・出入口にはラブ♀とアルプス♀・手前右にはグレート♀がいるので1頭多い!
(゚Д゚≡゚Д゚)
いしかわ動物園 小動物プロムナード 

そういえばとちゃんと見てみると、パン♀より大きいし、毛並みがすごく綺麗でこげ茶色。
いしかわ動物園 小動物プロムナード
実はこの子はずっと裏にいた『ダックス♂くん』で、今までは休園日にオウジ♂と一緒に出ていたのだそうです。
ダックスくん♂の名前は以前お聞きしたことがあったのですが、勝手に今はどこかに移動した子だとばかり思っていたのでした^^;
これからの観察が益々楽しみです^^♪

こちらは行こうかどうしようか思案中だったように見えたパン♀。
いしかわ動物園 小動物プロムナード 

お隣アライグマのパドックでは、木の上で毛繕い中のブリちゃん♀をパチリ。いしかわ動物園 小動物プロムナード

レッサーパンダの屋内展示室には今日はメロン♀が出ていたのですが、こんなに気持ち良さそうにお昼寝をしていました(*´艸`)
いしかわ動物園 小動物プロムナード 
ブレブレでスミマセン( ̄∇ ̄;)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[小動物プロムナード]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/881-0d15baec
trackback
