QLOOKアクセス解析
5月15日の動物たち/オーストラリアの平原~ふれあいひろば
オーストラリアの平原に行くと、オオカンガルーの誰か(↓)が上を向いてペロペロしながら鳴いていました(゜▽゜ノ)ノ
いしかわ動物園

カンガルーが鳴いている姿は初めて見たのでビックリしました。
ちなみに声は「ウォ、ウォ」みたいな^^;←自信なし。

南米の森に入るとコロンビアレインボーボアのメニーナ♀が手前にいたのですが、小さい顔が覗いていて可愛らしかったです。
 いしかわ動物園

昨日はアカハナグマのビップ♀の7歳のお誕生日です。
いしかわ動物園 
おめでとう(*^▽^)/★
ビップにとって幸せな1年でありますように。

ふれあいひろばのケヅメリクガメパドックに行くと、今日はケヅメちゃん♀も出て来ました~♪
いしかわ動物園 

やっとちょっと慣れたのかな?
いしかわ動物園 
なんでか写真がレトロ風;

昨日はマゼランペンギンのクミ♀の8歳の、
いしかわ動物園

今日はキン♀の5歳のお誕生日です。
いしかわ動物園
おめでとう(*^▽^)/★
クミ♀とキン♀にとって幸せな1年でありますように。

プレーリードッグのパドックでは誰かがこの形のまま寝ていました(/ω\*)
いしかわ動物園 

その左側では・・・
いしかわ動物園 
目をつぶって寝ていたり、匍匐(ほふく)前進のように伸びたり(*´艸`)かわいいなぁ^^

お隣の「のみ牧場」ではポニーのノッチ♂(左)とタッチ♂(右)が並んで休んでいました(*´艸`)
 いしかわ動物園
ここはふれあいひろばの隅っこなので静かで風が気持ち良く、こうやってタッチとノッチを見ていると、心から癒されるような感じがします。

その2時間後にまた行くとノッチが先に寝小屋に入っていたので、タッチは「ヒーーーン!」と鳴いていました。
いしかわ動物園 
ところが当のノッチは草を食べるのに一所懸命で、知らん顔だったのがおもしろかったです(*´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/877-9a52a91f
trackback