QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
久しぶりに娘の作品です。
今日は久しぶりに娘の作品です。

材料は、動物たちは石粉粘土・家はいつもの如く段ボールと紙粘土です。
作品

モデルは全ていしかわ動物園の動物たちで、
・オニオオハシはペッパー♀
・オランウータンはブロトス♂
・カリフォルニアアシカはテンちゃん♀
・ミニブタはサクラ♀
・アカハナグマはタンビ♂ との事。

家の裏側の壁を取っ払うと・・・
作品

こうなっていました。
作品

取っ払った壁にはスリカータのナギちゃん♀やヒョウのハッピー♀の写真が。
作品

リビング側の壁にはマーラのブランコ♀・ゴマフアザラシのゴマ♀・カバのデカばあちゃんの写真もありました。
作品

キッチン側はこんな感じ。
作品
今回の制作期間は、家は1週間・動物たちはゆっくり時間が取れた時のみだったので約1ヶ月かかりました。

正直娘の作品はジャンル的に動物園とは関係ないのですが、今までお世話になった(なっている)先生方が見て下さっておられる筈ということで、近況報告がてらに載せさせていただいていますm(_ _)m
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[娘の作品など
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/872-54d8f0e5
trackback
