QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
カンコちゃん♀スゴイ!
今日はふれあいひろばのなかよしハウスに入ってみました。
入ってすぐ左側にいるアカコンゴウインコのカンコちゃん♀が、ちょうど今から水を飲もうと水入れに口をつけたところだったのですが、思うような姿勢になれなかったのかすぐやめて起き上がりました。
次に左足を水に浸けるので何をするのかなぁと見ていると、
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 

飲んだ!!
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 
カンコちゃんスゴ~イ!
この後カンコちゃんは「足を浸けては舐める」を10回ぐらい繰り返していたのですが、身体を固定するためにずっと嘴はしっかりとケージに引っ掛けていました^^

なかよしハウス外周のヒョウモンガメの所を見ると、先週はまだオスがメスをガーっと押していて仲良くは見えなかったのですが、今日はオス(上)がメス(下)を見ながらしきりに後をついていて、交尾の場面も見られました。
 いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス

一方ケヅメリクガメのパドックに行くと、ケヅメちゃん♀は小屋の中でケヅメオスは前に出ていました。
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 

「新居はどう?」と聞くと返事は返って来なかったのですが、(当たり前^^;)
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 

1時間後にまた行くとそこには答えが。
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 
こんな大きな健康そうなウンチが出るということはきっと快適なんだろうなと思いました。

こちらはとっても気持ち良さそうに寝ていたカピバラのタラ♂。
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 

スリカータのクロ♀は座って寝ていたのですが、時々寝に落ちる時にグラ~と揺れていました(*´艸`)
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 

「のみ牧場」ではタッチ♂(奥)も気持ち良さそうに横になって熟睡していたのですが、
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス 

足の裏が見えた時、こんな風になっているんだとビックリしましたw(゜o゜)w
いしかわ動物園 ふれあいひろば なかよしハウス
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/869-4f97d9f3
trackback
