QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
デカばあちゃんの赤い汗(ホントは汗じゃないよ)
カバの池に行くとデカばあちゃんは外に出て日向ぼっこをしていました。
いしかわ動物園 カバ 

暫くすると・・・
いしかわ動物園 カバ 
重たいのが楽になるのか気持ち良さそうなお顔に^^

その後場所が納得いかなかったのか、デカばあちゃんは一旦顔を降ろすともうちょっと横に上げ直し、
いしかわ動物園 カバ 

暫くこのままのんびりしていたのですが、
いしかわ動物園 カバ 

上空にうるさい飛行機が飛んで来ると、
いしかわ動物園 カバ 
目を見開いて耳もピーンとなっていました。

次に何気に鼻をアップで撮ってみると、
いしかわ動物園 カバ 
あったー!「赤い汗」(に見える)と言われている紫外線からカバの皮膚を守る粘液が。(←長い;)

今までネットで調べてみても身体表面に出ている絵や写真ばかりで、デカばあちゃんのツルツルな身体では見付けることができなかったので、
いしかわ動物園 カバ 
やっと見れた~ととっても嬉しかったです^^♪
(本当は身体にも出ていて、見落としやタイミングが悪かっただけでしたらスミマセンm(_ _)m)
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[カバの池]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/867-79a5de95
trackback
