QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
5月8日の動物たち
サルたちの森に行くとコモンリスザルの2頭がとっても気持ち良さそうに寝ていました。
いしかわ動物園 
かわいすぎ(/ω\*)

小動物プロムナードのマーラのパドックでは、みんなでガード♀をガードするような配置になっていました(*´艸`)
いしかわ動物園 

こちらは↓ネコたちの谷のヒョウのマウント♂の
いしかわ動物園 

あくび。
いしかわ動物園 

郷土の水辺ではニホンカナヘビが脱皮中だったのですが、
いしかわ動物園 
体の部分だけ綺麗にペロンとなっていました。

1週間の間に誕生日がたくさんあったので一気に行きます。
まずはサルたちの森のブラッザモンキーのアスカ♀は5月3日で26歳になりました。
いしかわ動物園
今日はダンプ♂とジープ♂の番だったので写真は1日のアスカ♀です。 

ふれあいひろばのカピバラのドン♂は4日で11歳です。
いしかわ動物園

同じくふれあいひろばのマゼランペンギンのヒカリ♀(手前)は15歳。
いしかわ動物園
ちなみにヒカリ♀は奥にいるアミ♂との間に卵が産まれ、交代で抱卵しているそうです^^(いしかわ動物園のメルマガ『ISHIKAWA ZOO TIMES』5月6日付 第199号より)
可愛い雛が無事ふ化しますように(^人^)

ベニ♀は6日で12歳に、
いしかわ動物園 
(今日行った時はベニは中にいたので先々月の写真です。)←どんだけ・・・^^;

南米の森のアカハナグマのタンビ♂・チョビ♂・キャンディー♀は同じく6日で満1歳になりました。
いしかわ動物園
みんなおめでとう!(*^▽^)/★
幸せな1年でありますように。

水鳥たちの池に行くと、入ってすぐの壁がこ~んなに楽しくなっていました(ノ≧∇≦)ノ 
 mizudori 
鳥たちの絵も本当に可愛らしく、お子さんたちが親御さんに「〇〇見た~い!」と言って盛り上がっていたり、一所懸命名前を読み上げている場面も見られました^^♪

チンパンジーの丘の屋外パドックではサンドラ♀が気持ち良さそうにお昼寝をしていました。
いしかわ動物園 
ステキ(/ω\*)

屋内展示室ではイチゴ♀がロープで楽しそうに遊んでいるところをパチリ。
いしかわ動物園 

お隣オランウータンの屋外パドックではブロトス♂がブランコをして遊んでいたのですが、
いしかわ動物園

遊び終わって降りた時「ココ」(↓)を裏っ返しにしたので、ねじれを直すのかなぁ?でもねじれてないしなぁ?と見ていると、なんとそこに乗っていた砂を落としてからまた戻したのでした(≧m≦)
いしかわ動物園 
意外と細かいのね(*´艸`)

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/866-ef807f23
trackback
