QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
富山市ファミリーパーク/ラクダ舎~うまや
ラクダ舎に行くと、ラクダのテルちゃん♀はのんびり伸びていて、アカシカのライライ♀は食べられる草を探していたのですが、
富山市ファミリーパーク

なんと前の園路にはアスファルトの下からタケノコが!
富山市ファミリーパーク
力強いです。

奥へ進むと、今春から新しく展示されている体毛の色が様々なダマジカ4頭(全てオス)がのんびり。
富山市ファミリーパーク
ファミパ公式HPによると、輸送時の事故防止のために角は切ったそうですが、秋にはまた生えて来るとの事で楽しみにしていたいと思います。

ずっと奥にはニホンカモシカのパドックがあるのですが、右側のパドックにいた2頭はじーっとこちらの様子を窺っていました。
富山市ファミリーパーク 

この後左のパドックにいる1頭がずーっと奥に歩いて行ったのですが、一杯一杯ズームにしてもこんなに遠く感じる程広かったです。
富山市ファミリーパーク

レッサーパンダ舎に行くと、ハナちゃん♀と6年振りに里帰りしたラミー♂がお食事の真っ最中でした。(ってお顔がわかりませんね^^;)
富山市ファミリーパーク

お隣ワオキツネザル舎に行くと、ホーリーちゃん♀(奥)たちはそれぞれ扉の前にいたのですが、
富山市ファミリーパーク

中には今春から新たに飼育されているスバールバルライチョウが!
富山市ファミリーパーク
ライチョウの中では最も身体が大きいとあったのですが、思っていたより小さくてビックリしました。
それにしてもなんて可愛らしいお顔なのでしょうか(/ω\*)

次にバードハウスの池の断面を見れる所に行くとホシハジロがいたのですが、
富山市ファミリーパーク 

時々潜って沈んでいる魚を上手にくわえていました。
富山市ファミリーパーク 

こちらは「小鳥の庭」の餌台に降りてきたヤマガラ。
富山市ファミリーパーク 

ヤマネコ舎に行くと、ツシマヤマネコのももちゃんかみどりちゃんが気持ち良さそうにお昼寝中でした。
富山市ファミリーパーク 

うまやに行くと、今日のお目当ての1つでもあった新しく来園した野間馬がいました♪
富山市ファミリーパーク
(将馬くん♂)

海くん♂は下の斜めになった所で前肢をかけて、一所懸命葉っぱをモグモグ。
富山市ファミリーパーク

富山市ファミリーパーク

今日もまた11時頃に着いたので時間がなかったのですが、今度こそ朝一に着くように行きたいと思います(`・ω・´)
ありがとうございました。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/865-5cb00362
trackback
