QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
富山市ファミリーパーク/猛獣舎~こどもどうぶつえん
猛獣舎ではアムールトラのアムラーちゃん♀が日影で気持ち良さそうに熟睡中でした。
富山市ファミリーパーク


その裏にいるアムールヤマネコのウミちゃん♀は、入って来た虫を捕まえようと格闘していました。
富山市ファミリーパーク

こどもどうぶつえんのふれあい広場に入ると、ミーアキャットも
富山市ファミリーパーク

パルマワラビーも
富山市ファミリーパーク

ミニブタのモクちゃん♀(?)も、
富山市ファミリーパーク
みんな気持ち良さそうにお昼寝中でした。

ヤギは今から寝るのか座るとあくび。
富山市ファミリーパーク 

その右側では角が痒いのか、1頭がしきりにトタンの縁でゴリゴリ掻いていました(*´艸`)
富山市ファミリーパーク

マーラはのんびりウトウト。
富山市ファミリーパーク

ユーラシアカワウソのユッチー♀は水槽入口のチューブの所でウトウト。
富山市ファミリーパーク

日光が当たりまくりだったのですが暑くないのかな?
富山市ファミリーパーク

オリイオオコウモリは夜行性なのですが、この時はみんな動いていてバサ~っと羽を広げたりと活発に動いていました。
富山市ファミリーパーク

リスザルのケージを覗くと1頭がおもちゃのペットボトルで遊んでいたのですが、他の子が来ると取られまいとそれを持ってササーっと移動。
富山市ファミリーパーク

新しく出来た『ランチルーム』に入ると、ミルワームが落ちていないかなぁとじーっ。
富山市ファミリーパーク

富山市ファミリーパーク

お隣カピバラのパドックでは、せんたろうくん♂もいくえちゃん♀も気持ち良さそうにのんびりしていました。
富山市ファミリーパーク
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/863-8bebcf20
trackback
