QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
富山市ファミリーパーク/ニホンツキノワグマのリンちゃん♀
クマ舎に行くと、この時は午後だったのでリンちゃん♀が出ていました。富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 
リンちゃん♀はぶら下がっているタイヤを寝ている状態から腹筋をする形のように起きて掴んではゴロン、また起きて掴んではゴロンと遊んでいました。

こんなに楽しそうに遊ぶクマを見たのは初めてです。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


ふとタイヤで遊ぶのをやめると、今度は左側にある小さなプールへ。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


クマは水を飲む時食べるように飲むんですねw(゜o゜)w
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


凛々しいリンちゃん。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


次にリンちゃんは左前肢で水を掻くようにしてバシャバシャやっていたのですが、まるでバシャンとやった時に前の深いモートに水が落ちる音を楽しんでいるように見えました。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


こちらは、今度は後ろ向きでやはり同じく敢えてモートに水を落としているように見えたひとコマ。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


プールに飽きると今度はまた右側に戻ってタイヤ遊びの続き。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


立って遊んでいる姿に気圧されてしまいました。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


すごく楽しそうなリンちゃん。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 


散々遊んだあと、やっと身体が濡れていることに気付いたようにブルンとする姿が何とも可愛らしかったです。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ 
でも実際遭遇したら死ぬほど怖いでしょうね^^;

こちらは午前中に出ていたマーくん♂。
富山市ファミリーパーク ニホンツキノワグマ
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/862-2c60bc9b
trackback
