QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
富山市ファミリーパーク/アミメキリンのハルキくん
今日は2ヶ月ちょっと振りに、お隣富山県の富山市ファミリーパークに行ってきました。
今日の主なお目当ては、先月4月2日に生まれたアミメキリンの赤ちゃんハルキくんと、今春来園したスバールバルライチョウとダマジカと野間馬とヒツジの毛刈りです♪

早速入ってすぐ前にあるフラミンゴ池の奥、アミメキリンとグレビーシマウマのパドックに行くと・・・
富山市ファミリーパーク

イタ―――(*゚∀゚)―――!!

初めまして~。
富山市ファミリーパーク

展望台から見るとこんな感じ。(手前は母コナツちゃん・父キリゴロウは左奥のサブパドックに)
富山市ファミリーパーク

公式HPの『ファミパブログ』によりますと、4月19日から馴致を始められたそうで、一昨日の5月1日からは営業時間内はずっと外にいる姿を見られるようになったとの事でした。
富山市ファミリーパーク

ハルキくんは終始じーっと周りの様子を窺っているように見えたのですが、お母さんにベッタリという感じではなく、時々お母さんのコナツちゃんが離れて行っても慌てて追いかけるでもなく落ち着いているように見えました。
富山市ファミリーパーク

「あっちに行くわよ」とお母さんに促されています^^
富山市ファミリーパーク

夕方再び行くと、お母さんとは離れていてサブパドック近くでじーっとしていたのですが、
富山市ファミリーパーク

お父さんの方に行くと・・・
富山市ファミリーパーク
なんてなんて微笑ましいのでしょうか^^

こちらはいろんなお顔のハルキくん。
富山市ファミリーパーク
あぁ~可愛らしいなぁ。

最後はなんとこんなに目の前に(*゚∀゚)♪(約2mぐらい)
富山市ファミリーパーク

どうかどうか健やかに大きくなりますように(^人^)
富山市ファミリーパーク

こちらはまだ生後1ヶ月の可愛らしい足。
富山市ファミリーパーク
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/860-023dc0b4
trackback
