QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
5月1日の動物たち
今日はイヌワシの白山♂の4歳のお誕生日です。
いしかわ動物園

おめでとう(*^▽^)/★
白山♂にとって幸せな1年になりますように。

小動物プロムナードに行くと、ケープハイラックスのパン♀が今日はすごく美人さんに見えました
(*´艸`)
 いしかわ動物園

レッサーパンダの所ではタンタン♂とメロン♀が別居期間に入っていて、メロンは屋内でのんびり寝ていました。
いしかわ動物園 

ネコたちの谷のヒョウ・ピューマ舎屋外パドックに行くと今日はピューマのパインさん♀が出ていたのですが、
いしかわ動物園 
こうやって階段で毛繕いをしている姿を見ているとホントにネコに見えてきました。

オーストラリアの平原では、向こうの奥でとっても気持ち良さそうに寝ていたナックル♂をパチリ。
いしかわ動物園
(ハーフ→ナックルの間違いですm(_ _)m) 

こちらは夕方のふれあいひろばのカピバラたち。(タラたちは外でセンたちは中)
いしかわ動物園 
今日から5月なので、カピバラたちも乾草から青草に替わりました。

こちらはいつもの上の鉄骨から降りてきていたオオコノハズクのミミちゃん♀。
いしかわ動物園 

カバの池ではデカばあちゃんが、外のプールで階段に顎を乗せてのんびりしていました^^♪
いしかわ動物園 
ずーっと気温が低かったのと私の行くタイミングが悪かったのとで、外のプールに入っている姿を見れたのは1ヶ月ぶりです。

チンパンジーの丘の屋内展示室には今日はイチロー♂ファミリーがいたのですが、
いしかわ動物園 

メロンがガラス近くでハローのグルーミングを開始♪
いしかわ動物園 
1・眠たそうにぼーっ。
2・鼻を触られると口が開いていたハロー。
3・くすぐったいよ~。
4・もういいってば~。

ちなみにハローはあと5日で満9ヶ月になります。

一方、屋外パドックにはサンドラ♀・モンテ♂・キケ♀が出ていたのですが、サンドラ♀はとても幸せそうなお顔をしていました(/ω\*)
いしかわ動物園 

杉の木の皮はどんな味がするのでしょうか。
いしかわ動物園 

あったかくなってきて本当に良かったね^^♪
いしかわ動物園
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/859-b2821c99
trackback
