QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
屋外パドックでのブロトス♂~その後

オランウータンの森の屋外パドックに行くとブロトス♂はブランコをして遊んでいました。

いしかわ動物園 ボルネオオランウータン


横から。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン 

「ゆれ棒」のエサ箱を模索中。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン 

横のガラス前にて。
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン

毛繕い中。
 いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
今日は暖かいので安心して見ていられます^^

お食事ガイドの時間近くになり裏から音が聞こえると、ブロトスはあっという間にタワーの上へ。
担当の方が歩いて来られると、今度はササーーっという感じでまたまたあっという間に降りて来ましたw(゜o゜)w
 いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
 いしかわ動物園 ボルネオオランウータン
 いしかわ動物園 ボルネオオランウータン

餌投入口の鍵が開けられいよいよ給餌開始!
 いしかわ動物園 ボルネオオランウータン 

  とっても美味しそうにバナナをモグモグ。
 いしかわ動物園 ボルネオオランウータン

なんと落ちてきたリンゴがブロの手に乗る場面も(*´艸`)
いしかわ動物園 ボルネオオランウータン

給餌が終わると男の子が担当の方に「さっきの丸い餌はなに?」など質問していたのですが、子どもたちの興味津々な表情や嬉しそうなお顔、すご~い!と驚いている様子がこんなにたくさん見られるなんて想像していた以上で泣きそうになりました(T▽T)ヤバイヤバイ;
 いしかわ動物園 ボルネオオランウータン

ちなみにお食事ガイドはある日とない日がありますので、当日エントランスを入ってすぐの『本日の動物たちのお食事ガイド』案内板にてお確かめ下さい。

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/857-977c02b5
trackback
