QLOOKアクセス解析
4月30日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみのバイカルアザラシの屋内展示場に行くと、ちょうどミハイル♂とラム♀はお食事の最中でした。
いしかわ動物園
 

サルたちの森ではコモンリスザルたちが、「ぽっかぽかドーム」の中と外で気持ち良さそうにお昼寝中でした。
いしかわ動物園

もうなんてなんて可愛らしい寝顔なのでしょうか(/ω\*)
 いしかわ動物園
 
そのお隣ワオキツネザルのパドックでは、お父さんのグーフィー♂がこれまたとっても気持ち良さそうに日向ぼっこ中。
いしかわ動物園 
太陽ってほんとに有難いですね^^♪

今日は小動物プロムナードのケープハイラックスのパン♀の6歳のお誕生日です♪
いしかわ動物園 
おめでとう(*^▽^)/★
パンにとって幸せな1年でありますように。

パン♀の右側ではアルプス♀が器用なかっこで熟睡していました(*´艸`)
いしかわ動物園 
足が何とも言えません(≧m≦)

ネコたちの谷のライオンのパドックでは、リッチ♂が仰向けで熟睡(*´艸`)
いしかわ動物園 

回って行くと、夢を見ているようで目や尻尾や足の先がピクピクしていました。
いしかわ動物園 

ふれあいひろばではスリカータのナギちゃん♀が壁に寄り掛かってのんびり。
いしかわ動物園 
ナギちゃん♀はよくこうやって座ります。

バードストリートでは、チュウサギ(左)がお隣のコサギの方を向いて首を縮めたかと思った次の瞬間!
いしかわ動物園 

「クワッ!」
いしかわ動物園 

チンパンジーの丘の屋内展示室に行くと、お父さんのイチローがハロー♂と楽しそうに戯れていたのですが、
いしかわ動物園 

ずっと見ているとお父さんと言うより孫が可愛くて仕方ないおじいちゃんに見えてくるのでした。
いしかわ動物園 
でも実際、国内ではかなり高齢クラスのおじいちゃんチンパンジーです。


今日もありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/856-d4bfa7b4
trackback