QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
4月29日の動物たち
アシカ・アザラシたちのうみの屋外プールに行くと、ゴマフアザラシのチーチョ♀が換毛期のため岩の上で気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。
いしかわ動物園
 
周りでは、カリフォルニアアシカのテンちゃん♀とショコラ♀も気持ち良さそうにプカ~。

顔を掻くチーチョ♀。
いしかわ動物園 

サルたちの森では、シロテテナガザルのクク♂(黒色)と弟のキキ♂(薄茶色)が楽しそうに遊んでいたのですが・・・
いしかわ動物園 

暫くすると、キキはやっぱりまだお母さんに「チー!」みたいな(*´艸`)
いしかわ動物園 シロテテナガザル 
(奥はお父さんのルーク)


ネコたちの谷のヒョウ・ピューマの屋外パドックに行くと今日はピューマのパインさん♀が出ていたのですが、
いしかわ動物園 

「シャ―――!」と威嚇の顔になると上の歯の間に(≧m≦)
いしかわ動物園 

郷土の水辺のホクリクサンショウウオの赤ちゃんはまた少し大きくなったように見えました。(と言っても小さいんですけどね^^)
いしかわ動物園 

南米の森のアカハナグマのパドックでは、キャンディー♀が近くに来たレッドテールキャットフィッシュにちょっと驚いていました(*´艸`)
いしかわ動物園 

ふれあいひろばのペンギンプールに行くと、外の小屋の中ではアミ♂(手前)とヒカリ♀(多分)が巣作りをしていました。
いしかわ動物園 
うまくいきますように(^人^)


お隣のカピバラの部屋を覗くと、セン♂(左)とナミちゃん♀(右)がピタ。
いしかわ動物園 

水鳥たちの池に行くと、ユリカモメのユリちゃんが周りの鳥たちに「近付くなー!」というように「ピェーーー!」と鳴いていました。
 いしかわ動物園
ユリちゃんの鳴き声はふれあいひろばにいても聞こえるくらい大きな声です(*´艸`) 

こちらはじっと上を見ていたウミネコ。
いしかわ動物園 

大型休憩所には『春のふれあいまつり』のためにモルモットたちが出張していました。
いしかわ動物園
ふれあいまつり以外では、ふれあいひろばのなかよしハウスで撫でることができます。


チンパンジーの丘の屋内展示室には今日はイチロー♂ファミリーが出ていて、イチロー♂は今日も隙を狙ってハロー♂を抱えて行ったのですが、
いしかわ動物園 チンパンジー 

場所を決めて、
いしかわ動物園 

座った途端・・・
いしかわ動物園 
愛しい息子はリンゴを洗っていたお母さんの所へ一目散(T▽T)

「あ~あ、つまんね~の」
いしかわ動物園 チンパンジー 
注)時系列はそのままですが、最後のセリフはフィクションです。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/855-bf3d3289
trackback
