QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
息子にデレデレ
チンパンジーの丘の屋内展示室には、今日はイチロー♂とメロン♀と赤ちゃんのハロー♂が出ていました。

この時ハロー♂はお母さんのメロン♀の傍で遊んでいて、
いしかわ動物園 チンパンジー

イチロー♂はのっしのっしという感じで歩き回っていたのですが・・・
 いしかわ動物園 チンパンジー
 
ぐる~っとハロー♂の方に回って行ったなぁと思った次の瞬間!
なんとハローを抱きかかえ床暖の所へ。
いしかわ動物園 チンパンジー 
(イチローも抱っこするとはお聞きしていたのですがまだ見たことがありませんでした。)

イチローはハローを膝に乗せるとこんなに愛おしそうなお顔に(*´艸`)
いしかわ動物園 チンパンジー 

ところがそんなイチローの至福の時間も束の間。
メロンはロープを掴むとワサワサ揺らしながら「か~え~せ~」
いしかわ動物園 チンパンジー 

メロンは直に行かずまずワンクッションにロープを揺らしたのですが、イチローが返さなかったためとうとう強硬手段に出ることに。
いしかわ動物園 チンパンジー 

メ「油断も隙もあったもんじゃない(*`ε´*)」
いしかわ動物園 チンパンジー 

でもイチローはまだハローと遊びたいようで、今度はメロンの横でおとなしく遊んでいました(*´艸`)(奥イチロー)
いしかわ動物園 チンパンジー 

やっぱりデレデレなイチロー。
いしかわ動物園 チンパンジー 

メロンは初めての子育てにもかかわらずイチローに任せるにはまだ早いと判断していることにもビックリなのですが、イチローがそれを納得していることがもっとビックリでした。
それにしても、こんな幸せそうなイチローを見ることができて私まで幸せです(/ω\*)

こちらが↓噂に聞いていた?メロンやイチローがハローのために敢えて食べずに残してあるリンゴ。
いしかわ動物園 チンパンジー 

注)セリフはフィクションなのですが(当たり前か;)実際にはメロンは怒っていませんでした。

一方、屋外パドックにはサンドラ♀・モンテ♂・キケ♀が出ていたのですが、サンドラ♀はゴッソリ掴んだ草の中からいくつかを選んで
いしかわ動物園 チンパンジー 

口で窓枠に置いていました。(赤丸)
いしかわ動物園 チンパンジー 
ちなみにどれだけ見てみても全部同じ草に見えたので分ける基準は判りませんでした( ̄∇ ̄*)ゝ

こちらはモンテ♂の右足。
いしかわ動物園 チンパンジー 
もう「手」ですねw(゜o゜)w
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/851-9572689a
trackback
