QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
カピバラのセン♂とナミちゃん♀のその後
ふれあいひろばのカピバラのパドックに行くとなんとなんと!
今日外に出ていたのは、
いしかわ動物園 カピバラ 
セン♂とナミちゃん♀でした~♪
いしかわ動物園 カピバラ


今朝初めてセンとナミちゃんペアを出されたそうで、ナミちゃんは最初ゴムマットに驚いて固まっていたそうですが、慣れてくると普通はつら~っとそこら辺を歩いて探索するだろうと思われていたのに、いきなり階段を降りて行ったとの事でした(*´艸`)
 いしかわ動物園 カピバラ


次に中のタラ♂とワカメ♀兄妹or姉弟を見に行くと、暫くしてナミちゃん♀が中に入って来ました。
いしかわ動物園 カピバラ 

昨日までこちらにいて慣れていたので、まだ中の方が落ち着くのでしょうね。

一方今日は中の番のタラ♂はいつものように外に出られると思ったのか「行けないの~?」という様にびよーん。
いしかわ動物園 カピバラ 


入って来たナミちゃんは興味津々の様子でタラとワカメに近付くと、
いしかわ動物園 カピバラ 


ワカメと顔を近づけ意思疎通というふうに見えました^^
いしかわ動物園 カピバラ 

いしかわ動物園のメルマガ『ISHIKAWA  ZOO  TIMES』4月22日付・第198号には、同居早々に交尾が確認された旨が書かれてありましたが、安心してみんなを見ていられるというか落ち着いている感じがして、センは1頭でいた時と比べると、ナミちゃんが来てからは良い意味で顔つきが変わったように思います。

これからは屋外には交代で出るとの事なので、センとナミちゃんの観察がもっと楽しみになりました^^♪

こちらは↓担当の方が来られると「ごはんだ~♪」というように揃ってやって来て、美味しそうにムシャムシャ食べていたケヅメリクガメのケヅメちゃんとケヅメオス。
いしかわ動物園 ケヅメリクガメ 


こちらは↓見張り中に飛んでいる鳥を見ていたスリカータのナッツ♂。
いしかわ動物園 スリカータ 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/850-a4e8e6b5
trackback
