QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
4月24日の動物たち
サルたちの森ではワオキツネザルのキムキム♀(左)とワムワム♂(右)が、太陽に向かって日向ぼっこをしていました。
いしかわ動物園 

こちらは↓私的に今日の傑作のキオキオ♀。
いしかわ動物園 

シロテテナガザルのパドックでは、お兄ちゃんのククが弟のキキと遊びたくて一瞬の隙を見てお母さん(サクラ)の傍から奪い去ったのですが、キキが突然の出来事に驚き「チーーー!」と泣いたため、すかさず跳んで来たお母さんに「返しなさい!」と言われているようでした(*´艸`)
いしかわ動物園 

その後の4頭。
いしかわ動物園

こちらは↓小動物プロムナードにて、日陰でのんびりしていたケープハイラックスのパン♀。
 いしかわ動物園
なんの変哲もない写真なのですが、何故か載せたくなるパンマジック★
 
アライグマのパドックでは、今日は天気が良かったのでおばあちゃんのクルルも出ていてお互いに毛繕いをしていました。
いしかわ動物園 

南米の森のワタボウシタマリンのコロナ♀の部屋を覗くと、コロナ♀がエサを取りに行ってからまたガラス前に来て、食べながらこちらを観察していました。
いしかわ動物園 
他にはポロン♂や今は裏にいるパンナ♀もそうするのですが、人工哺育の子たちばかりなので、関連性やどういう意味があるのかなど知りたいなぁと思いました。

水鳥たちの池に行くとユリカモメのユリちゃんが、近くを飛び回っていたオナガのキリちゃん♂に「ピェーーー!ピェーーー!」と一所懸命威嚇していました(*´艸`)
いしかわ動物園 

暫くして落ち着いたユリちゃん。
いしかわ動物園 

池では、今週バードストリートから引っ越してきたウミネコが気持ち良さそうにクルクル泳いでいました。
いしかわ動物園 
慣れて良かったね^^♪

チンパンジーの丘に行くと、ちょうどサンドラ♀とモンテ♂とキケ♀が外に出ている時間だったのですが、丸太を渡るキケ♀を見て改めてすごいなぁと感動しました。
いしかわ動物園 

こちらはバックヤードの音に一斉に耳を澄ましていた3人。
いしかわ動物園 

屋内展示室にはイチゴ♀が出ていたのですが、今日は新たに丸太にぶら下がって渡って行く遊びをしていましたw(゜o゜)w
いしかわ動物園 
これもブラキエーションの一種なのでしょうね^^

今日もありがとうございました。 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/848-cc5c5cf9
trackback
