QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
オオコノハズクの同居の様子
バードストリートのオオコノハズクのケージに行くと、以前からいるオオコノハズク♀は左上の鉄骨の所にいたのですが、
いしかわ動物園 バードストリート 
新入りさん♂はどこを探しても見つけることができませんでした。

その後ちょうどお食事ガイドの時間になり、ハヤブサ・ミサゴ・オオタカ・フクロウが終わったので次はいよいよオオコノハズク♪とワクワク。
なんと今日は、新しく来園したオスの名前はムーンで、以前からいるメスはミミちゃんという可愛い愛称がついていた事が判明しました♪

担当の方が「オスはこの中にいます」と今日のエサのマウスを擬木の洞の入口に置かれると・・・
いしかわ動物園 バードストリート 
いた―――(*゚∀゚)―――!

ところが突然「ハッ」となって
いしかわ動物園 バードストリート

マウスをくわえて奥に。
実は前にはミミちゃん♀が自分の分のマウスを取りに降りてきたのでした。
 いしかわ動物園 バードストリート

ミミちゃんはその後5分程ここでじーっとしていたのですが、 
いしかわ動物園 バードストリート 

「よし、食べよっと」というようにまず1の枝へ、次に2の枝、そしていつもの右上の鉄骨の所へと飛んで行き、
いしかわ動物園 バードストリート 

周りを見渡した後、
いしかわ動物園 バードストリート 

ガブッ!
いしかわ動物園 バードストリート 

っと美味しそうに食らいついていました。
いしかわ動物園 バードストリート 

いつかムーン♂とミミちゃん♀が仲良くなれますように(^人^)

あ、コミミズクのコミミちゃんは今は取り敢えず裏にいるのだそうです。

こちらは最初の1匹を食べ終わって木で口を拭いていたハヤブサのジェーン♀。
いしかわ動物園 バードストリート 

そのお隣にいるミサゴのミッチャン♂はエサのアジを食べ終わると、何回も手前の池に入って楽しそうに水浴びをしていました(*´艸`)
いしかわ動物園 バードストリート
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[水鳥たちの池・バードストリート・ライチョウの峰]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/846-66e37621
trackback
