QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
4月19日の動物たち
小動物プロムナードのアライグマのパドックに行くと、今日は暖かいのでおばあちゃんのクルルも出ていたのですが、クルルが歩く後ろをブリちゃん♀もずっとついて回っていました(*´艸`)
いしかわ動物園


レッサーパンダのパドックでは、メロン♀が「あぢぃ・・・」という顔でハァハァしていました。
いしかわ動物園 
下に降りればたくさん日影があるのですがココがいいんでしょうね^^;

南米の森に入るとグリーンイグアナのプチ♂が真っすぐに!
いしかわ動物園 
なのにメジャーを持っていなかったので測れず・・・(T▽T)

ふれあいひろばのなかよしハウス横に行くと、左側にいたケヅメリクガメのケヅメちゃん♀がまたまたいきなり凄い速さでヒョウモンガメのヒョウモン♂に体当たり!(゜▽゜ノ)ノ
いしかわ動物園 
この後ヒョウモン♂はもっと柵に乗り上げたのですが、何とか降りるとそそくさと逃げて行きました(゚ー゚;

「フンッ!鬱陶しいやつ!」
いしかわ動物園 

ヒョ「なんでいっつもぼくばっか・・・(T_T)」
いしかわ動物園 

こちらは気持ち良さそうにくっついてウトウトしていたウサギたち(/ω\*)
いしかわ動物園 

同じくくっついて気持ち良さそうだった、バードストリートのヒメウズラたち(/ω\*)
いしかわ動物園 

アフリカの草原にて、アミメキリンのジェブ♂(奥)とイザベル♀(手前)の間を「ちょっとごめんなさいねぇ」というように通って行ったグレビーシマウマのランディア♀。
いしかわ動物園 

そのずっと手前では、ホオジロカンムリヅルが座っていました。
いしかわ動物園 
ホオジロが座っている写真は初めて撮れたかも^^♪

カバの池に行くとデカばあちゃんは日向ぼっこをしていたのですが、顔からというか目の下辺りから、白い汗のようなものが流れているのが見えました。
いしかわ動物園 
カバは汗をかかないので、これが噂の(どこの噂;)紫外線から身体を守るために出てくる粘液なのかなぁと勝手に解釈。

オランウータンの森に行くと、ブロトス♂が珍しくずっとデッキの上で休んでいたのですが、ドーネ♀はここぞとばかりにブランコ用の消防ホースに掴まると、ねじってねじって・・・一気にクルクル~っと回ってとっても楽しそう(*´艸`)
いしかわ動物園 
ドーネ♀は勢いが落ちてくると足で壁を蹴って加速させていたのですが、誰が教えたわけでもないのにすごいなぁと改めて思いました。

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/841-b49851d7
trackback
