QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
カリフォルニアアシカのお顔識別写真
アシカ・アザラシたちのうみに行くと、屋外プールにはカリフォルニアアシカのクー♂(奥)とテンちゃん♀(手前)と、
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ 

ショコラ♀と、
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ

ゴマフアザラシのマルオ♂が出ていました。
 いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ
 
今日はテンちゃん♀(奥)とクー♂が、顔を水面に出してお互いに鳴き交わしているような行動が見られました。
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ 

奥クー♂・手前テンちゃん♀。
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ 

こちらは前肢で顔を掻いていたテンちゃん♀。
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ 

夕方にまた行くと、ちょうど今からお食事ガイド兼トレーニングが始まるというところだったのですが・・・

担当の方が来られると、なんとクー♂が突然巨大化!!
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ 

というのは冗談で、たまたまそう見えるように撮れただけでした。(意図的ですね( ̄∇ ̄;)ゝ)
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ 

ところで、今までカリフォルニアアシカ3頭のお顔の識別写真を撮るのにイイ方法がなかなか見つからなかったのですが、今日はやっとアイデアが浮んでスッキリ♪
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ 
岩の上でサイン後に、サバの切り身をキャッチする瞬間です。

こちらはアシカのお食事ガイド後、屋内展示場で「次はわたしたちの番だ~♪」とソワソワしていたゴマフアザラシのチーチョ(お母さん・左)とゴマ(娘・右)。
いしかわ動物園 アシカ・アザラシたちのうみ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アシカ・アザラシたちのうみ]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/838-ee6e363b
trackback
