QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
リニューアルオープン後の初ハッピー♀

17日にリニューアルオープンしたネコたちの谷のヒョウ・ピューマのパドック(放飼場)に行ってみると、今日は3頭の中でも1番まだ慣れていないヒョウのハッピー♀が出ていました。

ハッピー♀は、工事が終わってからの馴致の時からよくいたシュートの扉近くの木の陰で、じーっとこちらの様子を窺っていました。
(本来は夜行性なのでなんですが・・・^^;)
いしかわ動物園 ヒョウ 

ちょっと動いたとしても「入りたいなぁ・・・」とうろうろ。
いしかわ動物園 ヒョウ
ここは『パンサーウォークイン』(強化ガラス張りの渡り廊下?)に入って右側なのですが、左側の水飲み場横と給餌装置の近くには、(慣れてもらうようにだと思うのですが、)馬肉が一切れづつ置かれていました。
今日は月曜日で週末よりお客さんも少ないだろうし、ちょっとでも慣れるといいなぁと気になりながらも、後でまた見に来ようとその場をあとにしました。

ところが夕方に再び行ってみると・・・
 いしかわ動物園 ヒョウ
全身出てるーーー(ノ≧∇≦)ノ♪

引いて見るとこんな感じ。
いしかわ動物園 ヒョウ  
 
見る人によってはたったこれだけなのかもしれませんが、私から見るとそれだけですごく大きな一歩に見えてとても嬉しかったです(T-T)
いしかわ動物園 ヒョウ 
置かれていた馬肉はどうも食べていないようで黒くなっていました^^;

暫く見ていると・・・
いしかわ動物園 ヒョウ 

いしかわ動物園 ヒョウ いしかわ動物園 ヒョウ
いしかわ動物園 ヒョウ 

今日は1日お疲れ様でした^^
いしかわ動物園 ヒョウ 

こちらはベンガルトラのパドックにて、ビューイングシェルターのすぐ近くにいたジャム♀をパチリ。
いしかわ動物園 ベンガルトラ 

獲物気分!(実際はもっと近くに見えて迫力満点です。)
いしかわ動物園 ベンガルトラ 

おやすみぃ(*´艸`)
いしかわ動物園 ベンガルトラ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ネコたちの谷・イヌワシ舎]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/836-51e78d9a
trackback
