QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
誰?!
ふれあいひろばのミニブタのサクラ♀とヒツジのモコ♀の部屋を覗くと、サクラは入口にいてモコは奥にいるっぽかったので、「モコ~」と軽く呼んでみると・・・
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 
だ、誰?!(゚Д゚≡゚Д゚)
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

昨日までのモコはこちら。
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

 後ろ姿の比較写真。
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

先代のコリーさん♀はだいたい毎年ゴールデンウィーク前に刈っていたので、てっきりモコもまだ10日は刈らないだろうなぁと勝手に思っていたのと、昨日はまだモコモコだったのでまさかという感じで本当にビックリしました。

でもこの角度の表情はいつものモコです(/ω\*)
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

今度は、サクラ♀のトレーニング兼お食事+モコのお食事の16:00頃にまた行くと、サクラは上手に「まわれ」や「お手」や「反対」(逆回り)をしたのですが、その姿が本当に可愛らしくほのぼのしました。

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

サクラのトレーニングが終わると、2頭同時にいただきま~す♪

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

すると、お隣のカピバラのドン♂が「いい匂いがするなぁ」と寄って来ました(*´艸`)

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

サクラは自分が食べ終わると、あの日の仕返しに食べてやろうと思ったのかモコのバット(トレー)に直行。
いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

でもモコは一瞬先に食べ終わっていたので既にからっぽで、逆に自分の食べこぼしがあったので、担当の方に中華鍋に入れてもらって食べていました(*´艸`)

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

もう1つビックリしたのが、モコは実は食肉の所にいたのだそうで、いしかわ動物園に来る事が決まり命拾いしたとの事でした。

よかったぁー(T-T)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/832-71f10da9
trackback
