QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
4月11日の動物たち

アシカ・アザラシたちのうみに行くと、ちょうどお食事前だったのでクー♂(左)とテンちゃん♀(左)がぴったり並んでザバンザバン泳いでいました。

いしかわ動物園 

のんびり泳いでいる姿も良いのですが、すごいスピードで泳ぐ姿はめちゃくちゃ感動します。

こちらはサルたちの森のシロテテナガザルのルーク♂(左)のあくび。でも目が柵で・・・・・・

いしかわ動物園 

小動物プロムナードに行くと、タンタン♂(左)がメロン♀をゆるく追い掛けていたので、そろそろ2回目の交尾が近いかな?(約2週間後なのだそうです。)

いしかわ動物園 

こちらは竹の葉を美味しそうに食べるタンタン♂。

いしかわ動物園 

ネコたちの谷のベンガルトラのパドックでは、ジャム♀が前肢の上に顎を乗せてのんびり。

いしかわ動物園 

オーストラリアの平原では、右端のガラス前でアカクビワラビーのパドメ♀が落ち葉をムシャムシャ。

いしかわ動物園

こちらはこの時ずーっと奥にいた、パドメ♀の旦那さんのアナキン♂。

いしかわ動物園 

郷土の水辺に入ってすぐ左のホクリクサンショウウオの赤ちゃんの水槽を見ると、なんだか急に大きくなったように見えましたw(゜o゜)w(赤いのはエサのイトミミズ)

いしかわ動物園

おまけに以前(3月31日)はまだただじーっとしているだけだったのに、今日はもう動きが活発になっていてビリヤードの玉のような状態でした。というのは、1匹がシャーっと泳いで別の1匹の身体をツンとすると、やられた方の1匹が今度は違う方向にシャーっと泳いで別の1匹にツンとするという感じ。

こちらは希少種コーナーにいる成体のホクリクサンショウウオ。

いしかわ動物園

南米の森ではワタボウシタマリンのピンナ♀が結束バンドの観察をしていました(*´艸`)

いしかわ動物園

ふれあいひろばでは、ヒョウモンガメのヒョウモン♂の食事風景をパチリ。

いしかわ動物園

今日の『ウサギとのふれあいタイム』の出番はスマック♂でした。

 いしかわ動物園

『いしかわ動物園 動物図鑑』のウサギのページのモデルです。

いしかわ動物園

あ~かわいい!

今日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/821-90b869b9
trackback
