QLOOKアクセス解析
北陸中日新聞(加賀版)「この人に熱視線」
実は今日、どんな風に書いて下さったのか気になって楽しみで、夜中の1時に寝て朝?の3時半に起きてしまいました( ̄∇ ̄;)ゝ
北陸中日新聞 この人に熱視線
もう読んで嬉しくてちょっと泣きました(T-T)(あと皺とかが悲しくて・・・orz)
取材の日は長い時間お話させていただいたのですが、伝えたい事をしっかり理解して下さり、遠回しでだら長い私の話をうまくまとめて下さってあり、すご~い!さすが!と感激で、感謝の気持ちで一杯になりました。

・野生で暮らす生き物や自然環境を守ることに1人でも多くの人に関心を持っていただきたい。何かほんのちょっとでもそのお手伝いができればという想いで書いている事
・動物はみんな素晴らしい能力を持っていて、いろんな一面があり、それは人も動物も同じだと言う事
などなど。

好きな言葉の「すべてのことはいつもいつも、いつかのいい日のためにある」は、当ブログのリンクにもあります養護教論の山元加津子さんのお言葉です。

新聞には読者投稿コーナーがありますが、北陸中日新聞さんにも「発言」というコーナーがあります。 実は私は以前から、今回書いていただいたような内容を投稿しようかなぁ?でも本名じゃないとダメだしなぁ・・・とずっと考えあぐねていました。
そんなところに今回のお話に恵まれたのでなんだか不思議な思いでいます。

改めて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[いしかわ動物園 etc
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/815-145607e1
trackback