QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
北陸中日新聞さんに載せていただきます♪

なんとなんとなんと~!!
今日の午前中、北陸中日新聞さんが私なんかに取材をして下さいました(/ω\*)
いしかわ動物園に通って(勝手に)個人でブログを書いている事について、動物園の魅力や伝えたい事・想いなどたくさんお話できました♪

以前からお顔は拝見していたのでリラックスして話せたのですが、さすが聞き上手!と思う場面がたくさんあり、記者の方もいしかわ動物園の動物たちにお詳しいのでとっても楽しい時間になりました。(というかしていただきました。)
ありがとうございましたm(_ _)m
どんな文章にして下さるのか今からドキドキワクワクです♪

あさって11日日曜日の北陸中日新聞朝刊(加賀版)『この人に熱視線』というコーナーです。
(写真はアジアゾウのサニーと一緒にというか、フレームに一緒に収まるように写していただいたのですが、「え?誰?」というくらい別人で写真写り超悪いです( ノД`)……)

いしかわ動物園 アジアゾウ

 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[いしかわ動物園 etc]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/810-edf67459
trackback
